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セイコー産業東京株式会社プライバシーポリシー

セイコー産業東京株式会社(以下「当社」という)は、当社の提供するサービスの利用者(以下「ユーザー」という)に関する個人情報を含んだ情報(以下「ユーザー情報」という)の取扱いについて、以下のとおりプライバシーポリシー(以下「本ポリシー」という)を定めます。

本ポリシーは、当社が提供する各種サービスごとに定めるプライバシーポリシーおよび利用規約、その他関連する規程とともに、当社が提供する全てのサービス(以下「本サービス」という)に適用されるものとします。

本サービスで取得した情報を慎重に取り扱うとともに管理責任者を配置し、適切な管理を行ないます。

1.取得する情報およびその取得方法

当社が取得するユーザー情報は、その取得方法に応じて、以下のとおりとなります。

(1)ユーザーから直接取得する情報

当社は、本サービスの利用にあたって、氏名・住所・電話番号・FAX番号・メールアドレス・サービスの利用履歴・その他当社がアプリまたはウェブサイトにおいて取得すると定めた情報を取得します。

(2)技術情報の取得

ユーザーが本サービスを利用するにあたって、当社が収集する情報。

①端末情報

②ログ情報

③IPアドレス

④Cookie

(3)外部サービスとの連携により取得する情報

当社は、本サービスの利用にあたって、ユーザーが外部サービスとの連携を許可した場合、以下の情報を当該外部サービスから取得します。

・外部サービスでユーザーが利用するID

・その他外部サービスのプライバシー設定によりユーザーが連携先に開示を認めた情報

2.利用目的

当社は、取得したユーザー情報を以下に定める目的のために使用します。

お預かりした個人情報をご本人の同意がない限り、以下の目的以外のために利用いたしません。

①当社へのお問合せや本サービスの申込の受付・条件等の確認のため

②取引先との連絡、協力、本サービスの提供を行うため

③本サービスの障害情報、メンテナンス情報、又は新サービスなどの情報をユーザーに告知するため

④当社又は本サービスに関するお問合せをいただいた際に内容確認、回答を含めたサポートをおこなうため

⑤本サービスをご利用いただいた際に生じる請求、発送その他各種管理業務を行うため

⑥個人情報保護法の定めに基づき加工した上で、ユーザー属性を個人として特定されない範囲において統計情報として集計し、本サービスの利用状況の分析や、サービス向上の参考として利用するため

⑦本サービス上における規約違反行為ならびに違法行為の調査及び対応をおこなうため

⑧採用に関するご案内やご連絡、採用選考に使用させていただくため

⑨当社が提供するサービス等に関するアンケート調査のため

⑩その他、上記の利用目的に付随する利用目的のため

3.個人情報の第三者提供

当社は、ユーザー情報のうち個人情報に関して、あらかじめユーザーの同意を得ることなく、第三者に提供しません。但し、次に定める場合にはこの限りではなく、ユーザー情報を第三者に提供することがあります。

(1)外部サービスとの連携または、外部サービスを利用した認証にあたり、当該外部サービス運営会社にユーザー情報を提供する場合

(2)国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して、当社が協力する必要があり、かつユーザーからの同意取得が当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

(3)その他法令で認められる場合

4.個人情報の共同利用

お客様に本サービスを提供するにあたり、当社と共同して業務を行うビジネスパートナーが必要な場合には、ユーザー情報をそのビジネスパートナーと共同利用することがあります。この場合に当社は、共同利用する目的、情報の範囲、ビジネスパートナーの範囲、責任者について、ユーザーに公表した上で共同利用することとします。

5.個人情報の開示

当社は、ユーザーから、個人情報保護法の定めに基づき個人情報の開示を求められたときは、ユーザーご本人からのご請求であることを確認のうえで、ユーザーに対し、遅滞なく開示を行います。但し、個人情報保護法その他の法令により、当社が開示の義務を負わない場合は、この限りではありません。なお、具体的な個人情報の開示にあたっては、当社が別途定める手続きに従って開示手数料をお支払頂く場合があります。

6.個人情報の訂正および利用の停止等

(1)当社は、ユーザーから、個人情報の内容が事実ではなく、訂正・追加・削除(以下「訂正等」という)を求められたときは、ユーザーご本人からのご請求であることを確認のうえ遅滞なく調査を行い、その結果に基づき、個人情報の内容の訂正等を行い、その旨をユーザーに通知します。

(2)当社は、ユーザーから、以下の各号の理由に基づき個人情報の利用の停止または消去(以下「利用の停止等」という)を求められたときは、ユーザーご本人からのご請求であることを確認のうえ遅滞なく調査を行い、その結果に基づき、個人情報の利用の停止等を行い、その旨をユーザーに通知します。

①あらかじめ公表された利用目的の範囲を超えて個人情報が取扱われているという理由

②偽りその他の手段により個人情報が取得されたものであるという理由

(3)個人情報保護法その他の法令により、当社が訂正等または利用の停止等の義務を負わない場合、本条1項、2項の定めは適用されません。

7.お問い合わせ

当社のプライバシーポリシーに関する、ご意見、ご質問、苦情の申出その他ユーザー情報の取扱いに関するお問い合わせは、こちらのフォームよりご連絡ください。

8.改定

当社は本サービスを改訂することができ、ユーザーはこれを承諾するものとします。当社が別途定める場合を除き、本ポリシーの変更は、本サービスへの掲載によって随時ユーザーに発表するものとし、当該掲載をもって効力が生じます。

9.制定日・改定日

制定:2021年6月30日

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